こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






音楽 by五味たろう



研修生のキャナにインスパイアされ僕も好きな音楽について語らおうと思う


曲か詞かっていうベタな分け方をすると、僕は曲調を聞いて好きになるほうが多い。

特にアップテンポだったりポップでノリノリな感じが好き。

だからジャンルで言うとガールズロックになってくるんだよね。
ロックな曲調に女性ボーカルが元気に歌ているのが好き。

声も音の一部だからね。

アヴリル好きよ。スケーターボーイとかガールフレンド。

邦楽でいうとジュディマリのそばかす。

UR@Nはめっちゃアイポッド入ってるかな。

↓UR@NのLet's Jump!




他にはキーボード主体だったりする曲や、ちょっと独特なメロディーがいいな。
作曲家で言うと本間昭光さん。

ポルノグラフィティのまほろば○△とか隠れた名曲の蝙蝠。

個人的には「夕日と星空と僕」



サビが、サビが、泣く。


歌えないけど山崎まさよしのワンモアタイムワンモアチャンスも好き。


ボカロはインタビュアみたいな虚しい曲調と女々しい歌詞が好き




どうどう?
趣味あうかなあ。



コメント

夕日と星空と僕
良いですよね( ´ ω ` )ポルノ万歳

そばかす前にバンドでやりましたー⊂((^ω^))⊃
[2012/05/23 10:44] URL | きゃなこ #TBb5cWT2 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/459-d3ecc43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



