こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






牛乳がない……だと……? by五味たろう


毎日カフェオレ飲んでます。

割合は

砂糖:コーヒー:クリープ=2:1:1
を少量の湯で溶かし、6割牛乳です。

粉類は砂糖が半分、たろうさんだよー




今日はジャンク堂のプロデュースシステムセカンドシーズン
「70分のアップメニューを作れ」
が、ついに最後でした。

※アップメニューについてはこちらの記事で書かれています。


忙しくなるギリギリでなんとか目標値まで僕含め皆のいろんな能力を上げていけました。
これがもっともっと、他へ行っても目に見えて成果が出ることを祈ります。


そしてそして本日も新たな稽古見学者が!

残念ながら写真わすれました><

研修生の北角の後輩らしいです。
芸術大学の短大生で現在18!

端正な顔立ち、いいガタイ。完全に『主役タイプ』の子でした。

最近やっと見ただけでその人がどの程度のことができるのかというのがわかってきました。
それは環境や状態を含めて。

僕は今日グロッキーで稽古は見学させてもらっていたので、現場の空気は参加者ほどわからなかったですが、この子はきっと大学でも活躍するんだろうな、と感じました。

うーん、僕の稽古受けてみてほしい。

最近基礎練習がホント楽しい。

ジャンク堂では初心者の方でも経験者の方でもどなたでも「楽しく学べる」ということを徹底しております。
人数も常に12名前後と多く、団員は優しい子ばかりで人見知りの方でも安心!
いつでも遊びに来てください^-^
連絡はコチラまで
gomicom@willcom.com(24時間 代表 五味たろう)
070-5650-1146(24時間 代表 五味たろう)
1日以内にご連絡が無い場合は、お手数ですが再度メール、電話ともご連絡下さい。



ばいにー!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/482-6a56f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



