こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



プレゼント何が欲しいって聞かれても「うーん」と、うねるが普段は無いものねだりがつきないって人間勝手だね  by五味太郎


頭を洗うと虫が流れる

はろあー、指毛が気になる太郎さんだよー^^


この間バケツと話がしたくてアポとって来てもらったんですけどね、そこで二人で決めたことがあるんです。

『ブログには面白い記事しか載せない』

と。

めっちゃハードルあげっちゃったね。残念だね。
僕も奮闘記であれあなんであれ、ネタ無しでは書かないと決めました。だってクソマジメにつらつら書いたって読む人面白くないもんね! まあブログなんて半分自己満足とは思いますけども、どこでかわゆいおなごたちがのぞいているやもしれない。その時に「マァ! なんて面白い記事を書く人達なの! お近づきになりたいわ!」なんてことにもなりかねない。なりかねないっていうかなりたい。

だから僕もバケツが怒らない程度には自重しないと決め込みました。本気で自重しなくなると社会問題なのでそのへんは加減をして。

なんでこんな話になったかーってとですね、またあのこ(バケツ)がチョイチョイ「なんで彼女できへんやろ」という話題を出してくるのですね。毎回。

ここでまた面白いバケツ理論が飛び出したんですね。「15、6、7、8歳までは、まだ彼女がいないっていうのは個性かもせんけど、これが19になったとたんにただの短所になれへん?」

そんなことは決してないが、あまりの力説にそんな気がしてくる。もう一回頭の中で↑のを激しく再生してください。三谷幸喜で。そりゃ「あ、う、うーん」ってなりますよ。

確かに15~18で彼女いないって情報だけだと「俺ってバカな青春まっただなかで輝いてるぜぇ~↑ フゥ~!」みたいにとらえることもできますが、19だと高校生活も終わっているのでなんだか「19で彼女一回もできたことない」と言われるとただのモテない人みたいに感じる。(※福山雅治を除く)

僕が思うに、バケツは決して彼女ができないタイプでは無いんです。むしろ素のバケツを知った人間はそのほとんどが好意を抱くでしょう。多分。

ただバケツが人見知り激しくて、たとえ人と会話したにせよ素の自分で喋ることはまずない。僕たちからおふざけをとればただの挙動不審な男の子だというのに。と言ってもなかなか変な感性や価値観ですから、おそらく人によってはドン引きされるんですよね。それが怖い。

だから僕が提案した。

「ブログの素に近い自分を知ってもらってからだと会話しやすいんじゃないか? その自分を知った相手と仲良くなればいいんじゃないか?」と。

あー、なんか出会いを求めてるみたいになっちゃってるけどそうじゃないですからね、あくまでありのままで話せる友達や知り合いが増えればいいなってそういうことです。あと最近なんだかブログがマンネリというかネタ切れみたいなことになっているので意識改革に繋がるんじゃないかと。原因の8割は僕なのですが。

ですからなるべく面白よさげな記事を書きますね。


その後は現在自分たちが考えている芝居のプロットを見せ合ったり。そして褒めあう僕達。モチベがアップアップ。きっと面白いと信じてやっていくしかないんですもの。誰が批判したってかまわない。僕はバケツを認めるしバケツは僕を認めるの。うふ。

そんな僕らだけども、そういえばバケツから誕生日プレゼントとかもらってないなって。や、別にいらないんだけどね。それこそたまに相談とかのってくれれば充分だし。

結構いろんな人からプレゼントもらえたりしてますからね。最近も遅めのプレゼントでこんなのもらいました。

プレゼント

前から欲しかった万能ボールペン(シャーペン・赤・青・緑・黒)
なんか知らんが首がとれて中に何かが入れれそうな猫の置物
そして、いちごのパンツ。

ん?

ハンカチと思ったらおもいっきりパンツでしたからね。しかも幼女仕様の。
何故僕は周囲からロリコンのレッテルをペタペタ貼られているのかは不明ですが、このプレゼントは前代未聞ですよ。今まで一番ひどかった『首輪』を更新してますからね。

ちなみにこれはヒドイランキング
1位 いちごぱんつ(幼女専用)
2位 鈴付の首輪(赤 猫用)
3位 ハイチュウ一個(マミー味)

このぱんつ、使用済みでもなんでもないですからね、なんの価値があるのか。
……アレ? 今のは結構危ない発言?

本当にもうどうしたらいいのかわからないあまり、こんなことしちゃいました><














ぱんつ

はいちゃいましたね~

履いてる途中、スマートな僕のふとももと言えど「ビチビィ!」ってパンツが「むりですぅ!」って叫んでるかのような音がなりましたからね。キッツイです。

ギャランドゥがとても生々しい。

もらったからには大切にしようと思う。とにかく押入れの奥に丁寧に封印しておこう。

ばいにー
スポンサーサイト

コメント

そんなに喜んで貰えると
俺もあげたかいがあるというやつです。
[2009/05/23 14:59] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/50-3486ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



