こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






イマサラ その1 by五味たろう


今更っていうか、今ようやっと落ち着いたのでキキミミの記事あげようかな



一番嬉しかったことを話そう。

僕が一番嬉しかったのは、ジャンク堂を見続けてくれている人が予約を入れてくれていたこと。
僕の直接の知り合いとかではなく。

何度も名前を見たことある人だから多分そう。

嬉しい。何よりも。


その人に応えれたのかな。
それは今後の結果次第。

また来て頂けるように、もっともっとの自分磨きを怠らず、それを伝え続けることね。

僕、伝えるのへたくそやけど届くかな。



次に感動したこと。

コレね


どあ

左のドアね、つくりものなんすよ。
しかもまさかにハメコミ式

BS-Ⅱのニシノトシヒロくんが寸分狂わぬ作成を行いました。
塗りはデザイン科卒のウチの本田夏実が全力でやってます。

あまりのクオリティに小屋さんの希望で小屋に寄贈されました。
皆さん是非ご利用の際はニシノに言ってあげてください。
超喜ぶと思います。

ほんでコレ

ほんだな

右奥の本棚の裏ね、大穴があいていて倉庫になってるんですよ。本当は。

ね、感動でしょ?



次回は今回の役者修業について!
ばいにー!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/505-6708bcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



