こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ジャンク堂公式HP 衣装合わせ大公開! by五味たろう



さぁさぁさぁ!!

ジャンク堂公式ホームページに向けての撮影、その前の衣装合わせの内容を大公開!

千差万別の没衣装、ネタ衣装が満載!

アナタの好きなアノ役者、気になる役者があんな格好、こんな格好していますよぉ~!!

ではでは、

チェケラ!↓

~ジャンク堂衣装合わせルール~
・各個人が大量の私服、装飾品をもちより、並べる
・役者はそこから適当に衣装をチョイスし、五味の前に立つ
・五味「ボツ」or「○○だけ変えて」or「その方向で」などの指示
・とにかく着替えまくる

以上


さぁ!
トップバッターはこの人!!

きゃな1

事前に方向の打ち合わせしてたのでほぼOKです!
でも
五味「別パターンで」

現実は非情である!

続きまして!

すみす1

スミスくん!
五味「チェンジ」
残念!

なるみ1

なるみちゃん!
五味「イメクラか!!」
チェンジです!

にしだ1

みんな大好き西田さん。なんか楽しんでます。
五味「チェンジ」
キミはその方向じゃないんだ☆

ふじた1

えだちゃん。
なんか、うーん、
五味「地味」
チェンジ☆

ほんだ1

大佐です。
ってかマジで軍の大佐っぽいよね。
ジャングルで銃とかもってそうだよね。
五味「チェンジで」
大佐「ですよね」
うん。

まぐま1

まぐまさんです。
五味「チェンジ」
ってかマグマさんは事前にもう決定しているので遊んでもらってますが。

まこと1

黒澤さん。
なんかペンキで壁とかぬってそう。
五味「ちぇ(ry」

もこ1

モコ。
写真やと足細く見えるのね。っていうかコイツ、細い部分からみせてるからね。そういう可愛くあろうとする衣装選びが気に食わないから
五味「チェンジ」
モコ「 (゚Д゚)」


続いて山田氏は一応撮るまでもなくチェンジ。

きゃな2

きゃな(2週目)

いいぞ! 早いぞキャナ子!
ニンジンもわざわざ買って持参して! 
この日の趣旨を一番よく理解している!
五味「チェンジ」
だが却下だ!

きゃな3

そしてキャナペースが早い!
迷いがない!
いいぞぅ!
流石自分の服だけあって似合いますね。
あ、フリフリ系は全部この子のです。
五味「別ので」

ちなみに、選択肢(仮おk)の時は「別ので」と言います。

平成教育委員会で言うと「オシイ!」ですね。

すみす2

すみすもペースが早い!
僕の出している要求は派手でチャラいのなので彼、根は真面目なのに頑張ってくれてます。
五味「却下」
頑張ったことと結果はノットイコールですがね^^

ここからは乱立していきます。

にしだ2

ファンサービスショット。こいつ、楽しんでやがる。

なるみ2

なるみ

にしだ
にしだ。
この帽子人気でした。

にしだ4

にしだ。(と奥にいるスミスには目の間に来る前に「スミス、それチェンジ」と言っておきました)

すみす3

すみす3

なるみ3

なるみ。

もこ2
モコ。そうそう、そっち。

はちこ1

ここで遅in参戦ハチコちゃん。

ほんだ2
大佐。

すみす4

スミス。却下っつっただろうがあああ!

にしだ5

にしだ。

はちこ2

はちこ。こいつ、ブレない。

きゃな5

きゃな

すみす5

すみす

なるみ4

なるみ。シャツは僕の奴で汚い言葉が新聞記事風に載ってるものを着ています「殺人」とか「セクハラ」とか。

にしだ6

にしだ

にしだ

連続でどうぞ。

はちこ3

はちこ。本間にこの帽子人気。

ふじた2

えだちゃん

ほんだ3

大佐

まぐま2

まぐま

もこ3

もこ

きゃな6

きゃな
イメクラかて。

すみす

すみす。
写真の倍は着替えてて、もう迷走し始めました。

なるみ5

なるみ

にしだ8

にしだ

はちこ4

はちこ。この子やんでるんかな。

ふじた3

えだちゃん

たいさ4

大佐。こっから昭和アイドル路線に。

まぐま3

まぐまさん。
決まっているので全力で遊び始めたまぐまさん。

黒澤さん2

黒澤さん。
マリオ兄弟って3兄弟だったんだ。へー。

もこ4

もこ

P1
/ ペルソナ!(ッカ! \

ここでまさかに寝坊の山下P参戦。

きゃな7

きゃな。
絶対パパ持ちだよね。

ごみ1
/俺だよ!\

すみす7

すみす

なるみ6

なるみ

にしだ9

にしだ

はちこ5

はちこ。このこやんでるのかな。

ふじた4

えだちゃん。目が死んでるからハチコの方向。

たいさ

たいさ。
マーマレードボーイとかに出てきそう。

まぐま4

まぐまさん

黒澤さん3

黒澤さん

もこ5

もこ

やました2

山下P

やまだ1

写真撮られるまでも無くことごとく却下された山田。


以上がボツor候補衣装です!!
熱心なファンは気づいたでしょう
「あれれ? マナカはー?」

副座長はこの日用事があったので欠席。
衣装は既に決まっているのでした。


ボツはここまで!

次回はなんと、次の日髪型合わせ確定を今回で確定した衣装と共に大公開!!

ネタバレを含むので見たくない人は見ないでね!!

それでは次回までせーの、
ばいにー!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/508-dda082d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



