こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






今日の自慢は by五味


今日は劇団員のプチ自慢

山下裕矢(やましたゆうや)氏について。


通称:P
年 :僕と同じ
役職:ご意見番
部署:制作チーフ

ざっくりとした情報はこんなものかな??

続き↓


Pくんの自慢をします。

Pくんはいい意味でとても冷静な視点を持っています。
ジャンク堂を客観的かつ合理的にみてくれます。

会議で提案がでた時にはそのアプローチが果たして利益のあるものか、適切なものか、
問題点や心配事についてのアドバイスをくれます。

頭の回転も速く、あまり理解されない僕の複雑な運営システムを把握してくれるのでとても助かってます。

そんなPくんはウチの制作チーフ。
こちらは以外にも苦手そう。

管理はやろうと思えばできるけど、いかんせん生まれついてのものぐさな面があるのです。

それがある程度矯正されればな、と僕は思ったのですが、マイペースはあまり変わらなかった様子。

そこが一番いいところなのかもしれませんね。

上に流されず、つねに一般の意見を出してくれる貴重な人。

本当はもっともっと飲んで喋ってってしたいんだけどねぇ~~


ちなみにPくん、次回の公演で主役です。
前回の準主役からさらに出世(?)

来年の2月14日~17日に神戸のKAVCだよ~
へへ、さらっと未公開情報言ってやったぜ。

ブログを見てくれている人にサービス~

って言ってももうすぐに公開するけど--;

ばいにー!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/547-57afc023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



