こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイパー研修生キャナ by五味たろう

今日は世渡り上手の研修生「島田香菜子(しまだかなかこ)」通称「キャナ」の自慢


キャナはとにかく賢い子。意見はするけど、なんしか謙虚。
超気ぃ使ってくれてる。

スケジュール管理も、ぶっちゃけ全団員中、一番全てをクリアできていると思う。

提出物は遅らせない。稽古は休まない。
報告、連絡、相談、提案ができる。
とてもとても優秀です。


研修生って言っても、別に正規団員より下というわけではなく、お互いがお互いを監視する立場なんです。

ジャンクに入りたい、と言っても実際入って「なんか違う」となってはいけないですからね。ようは体験期間なんです。

僕は正直すぐにでも正規団員になっていろんな仕事を渡していったり、キャナを売り出していきたいところですがね。


そうそう、役者の技術的にもかなり優秀で、僕が稽古長をするときはオーディションWS形式なので最初に「今日は○○のつもりで○人最後に選びます」とかやってプレッシャーかけるんですけど、キャナは毎度、最終候補ないしは選ばれます。

この間なんて
「一人芝居フェスで僕が演出、その相手として男女問わず一人だけ選びます」
ってのに選んだくらいです。

とにかく声が特徴的で通る。
元合唱部だけあり、肺活量とブレスコントロール、声の響かせ方は頭2つ3つ飛び抜けてます。

体力もあるし、厳しい指導者のもと揉まれてもきてるので心身共にタフ。

面白いこともできるし、女を捨てることもいとわない。

感情の触れ幅も上は過呼吸、下はトランス状態までと広い。


って、これ、冷静にみたら本気で優秀というか僕勝てる要素なかった(´^ω^`)

そんなキャナは次回公演の主役です。メインヒロインですね!

可愛くて技術のある役者が欲しい劇団さん、是非キャナをみてあげてください。


ばいにー!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/548-5695f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。