こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






頑張る西田 by五味たろう

今日は皆大好き西田美咲がどれだけ頑張っているかを記事にします。


西田美咲は小津と並んでうちの看板女優。
ちっちゃい体で誰よりもパワフルな芝居をすることはもうご存じですよね。

以前までは客演出まくっていたので、知ってる人は知っているでしょう。

最近あまり見なくなったって?

そりゃ僕がかこっているからな!!!


まぁ、西田とは高校卒業してからの付き合いですが、いかんせんあの子は無理をしすぎて何度も潰れているところを見てきた僕としては、もっと効率的に、もっと輝けるように、西田を守っていこうと。
そういう想いのもとジャンクにひきこんだのです。

僕(みんな)の許可がないと客演出れないよ~

どうやったら出るかって?
西田を支えてあげてたくさん応援してあげて、そんな声が高まればどんどん出していきますよ\(^o^)/

だから西田の舞台をみて、西田に感想を
送ってあげてください。
とてもよろこびます。

役者としてはもちろんなのですが、ジャンクは「役者以外のこと」を役者に重要視させます。

西田はトップ5人の1人で役職は「グループリーダー」

有事の際にグループをまとめる役割と、場をしきる権限を持っています。

ちなみに、稽古場の時間の管理権限は僕より強いです。
その代わり、スケジュール及び出席者管理義務があります。

以前まで僕が受け持っていた仕事を渡したんですね~
出世です。

最近は提出物の管理に四苦八苦しているらしい
本人曰く
「五味の苦労がわかった。今まで提出物遅くてごめん(´・ω・`)」
だそう。

役者の西田もしごいけど、稽古場を管理、指導する西田のほうが僕は真骨頂だと思う。お金をしっかりとって仕事にできるレベルです。

ジャンク堂稽古は「今は」見学も体験参加も無料なのでお気軽に遊びにきてください~
日時内容はトップ記事最下記にありますよ~

はい、そんな西田と9月本番の客演2本一緒です。

これが終わるとしばらく外部の活動は控えめになるかと思いますので是非、彼女を見に行ってあげてくださいな。

それでは、ばいにー!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/551-0243c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



