こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






インディペンデントシアター2nd 編

in→dependent theatre 2nd

への写真付き道案内です!

ご自由にお使い下しあ!


全体地図

主なルートは

【青ルート】
【橙ルート】
【緑ルート】

の3つ。
ざっくり紹介すると

【青ルート】
・JR環状線新今宮駅    徒歩10分~15分
・南海本線新今宮駅    徒歩10分~15分
・地下鉄堺筋線動物園前駅 徒歩10分~15分
・地下鉄堺筋線恵美須町駅 徒歩5分

【橙ルート】
・近鉄線日本橋駅     徒歩10分~15分
・地下鉄千日前線日本橋駅 徒歩10分~15分

【緑ルート】
・地下鉄谷町線
 四天王寺前夕陽ヶ丘駅  徒歩10分~15分


最短なのは堺筋線の恵美須町駅ですが、ぶっちゃけ乗り換えのことで面倒になるなら歩いた方がはるかに早くて経済的です


会場はデンデンタウン沿いにあるのですが、よくあるのが
「あれ? 通り過ぎた? どこ?」
って現象。

なのでまずは皆さん、デンデンタウンのコレを目印にしてください。

※1

向かい

向かい側の建物はジョーシンキッズランドです

そしてお隣さんは

おとなり

道楽さんです。

そして入口はコチラ

入口

喫茶メジャーさんの看板が目印
階段をあがらず直進したところが会場入り口です


では、青ルートからご案内~

【青ルート】
新今宮の東口を出て堺筋を北に向いた写真です。
動物園前駅の5番出口もこの辺に出ます。
通天閣がちらっと見えますね。
ぶっちゃけここをひたすらまっすぐ右沿いに歩くだけです。

新今宮東口

途中恵美須町駅ルートとぶかくるのでここからは恵美須町駅からの紹介。
地下鉄出口

これは最も会場に近い1-A出口を出た写真です。
道路の右側にいるのでそのまま右(北)に商店街沿いを歩いてください。

北へ

右手にローソンがあれば正解です。
写真中央左にチラっと既に赤いジョーシンの看板が見えていますね。
100mほど歩けばすぐです。終わり。


【橙ルート】
地下にいると思うので、千日前と堺筋が交わる10番出口へ出てください。
そのまま南を向いているとこんな景色です。

日本橋から

右手にワタミさんがありますね。
でも会場は左の道沿いにあるので左の道をまっすぐ歩いてください。
あとは向かい側にある※1を目印にひたすらまっすぐです。


【緑ルート】
意外に知られていないこのルート。
2番出口を出たら左(北)を見てください。
2番出口

すぐ左の道へ曲がって、こっから商店街にぶつかるまでまっすぐです。

夕陽丘から2

途中、松屋町筋に出ます。
ミニストップさんとバイク屋の間の道をまっすぐ進みます。

夕陽丘3

若干まっすぐではありませんが戸惑わず上記写真の道をまっすぐいってください。

夕陽丘4

商店街に出たら左に曲がって20mも歩かないうちに左手にあります。



以上です!
実際、どのルートからでもスタスタ歩けば10分かかるかかからないぐらいでついちゃったりもします。
雨だったりすると15分ぐらいかかるかもしれませんが、思ったより苦ではないです。
友達と喋りながら歩いていたらなおさらすぐです。

近くにはお店もたくさんあるので事前に場所だけ確認して、暇をつぶすのがベターかもしれませんね。

さぁ!
これで皆迷わないね!
レッツゴーセカンド!

神戸アートビレッジセンター編はコチラ!
ウィングフィールド編はコチラ!
ジャントゥトゥクー編はコチラ!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/568-901c012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



