こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



青春は僕達をマッハで置いていったようです  by五味太郎


遺影で

イェーイ!
いえーい



パッパラパラ パッパパラパラ パッパラパラパ
パッパラパラ パッパパラララ パッパパラッパ

頭にくるぜしょっぺえ人生 ハートバラバラ殺人事件
昔話にゃ やたら花が咲く 涙ぽろり

こんなはずじゃなかったと 回るミラーボール見つめて
呟けば踊りだす ゾンビの群れ

燃え上がるフロアーで 二人くちづけしたね
燃え上がるあの恋も 遠い思い出

パッパラパラ パッパパラパラ パッパラパラパ
パッパラパラ パッパパラララ パッパパラッパ

頭が悪いそれは生まれつき 努力が嫌いそれが運のつき
パッパラパーのままじゃ生きられぬ 涙ぽろり

俺は きっとオワッテル 今日もダンスホールで独り
飲んだくれ 飛び回る天使の群れ

燃え上がるフロアーで君に出会ったあの日
燃え上がる情熱を捧ぐ女神

暗い世界情勢や でかいオゾンホールにことが
気になって眠れない そんなの嘘

何もかも冗談さ タチの悪い冗談
めちゃくちゃなステップが少しセンチな夜

燃え上がるフロアーで二人くちづけしたね
燃え上がるあの恋も遠い思い出

パッパラパラ パッパパラパラ パッパラパラパ
パッパラパラ パッパパラララ パッパパラッパ

アーティスト ●THE BACK HORN
作詞 ●菅波栄純
作曲 ●THE BACK HORN

ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=LoCR08l625U
ニコニコ(おすすめ)→http://www.nicovideo.jp/watch/nm7369204

はろあー!

西野だよ!
そう、僕は劇的ジャンク堂旗揚げ公演「遺影でイェーイ!」ではお金大好き西野君だったのさ!
冒頭の歌はそのテーマソング。中毒性があります。少なくとも僕らには。


何故そんなことをって?
今日は何の日。

今日は遺影記念日(遺影でイェーイ! 公演日の意。と今日決めた)だからさ!

というわけで、僕、かつての遺影メンバーに突然メールを送りました。
メンバー詳細については公式ホムペの「遺影でイェーイ!」メンバーページを参照してください。

mail『遺影で』

-------以下結果-------

へん本(豊口勇士)「イェーイ!」

戸田(山中一輝)「イェーイ!」

堀田(森岡晶子)「イエーイ! 去年の今日やね」

音響(大佐)「イェーイ!」

照明(ヤブ)「イェーイ? どうした??」


ここまでいいですよね。最後のヤブさんが際どいですが皆のっかってくれました! ここまではね。

ロクロウ(りょうた)「なんだい?(汗」

オイ。
仮にもアンタ主役だよ!

イチコ(廉林優)「返信なし」

オイ、オイ、オイ!
あんさんヒロインでっせ!

ヒロインがガン無視ってのもひどいけど、最高にむごい人コレね↓

作者(森口バケツ)「…はい?」

ウオオオオオオォォイ!
ソオォオオオイ!


ちょっとたって追伸来た。

作者(森口バケツ)「さっきのメールなんやったん?」


これはヒドイ。へん本なんて一瞬で返事くれたし、大佐やヤブさんでさえ「イェーイ」を言ったのに。
ってか主役陣全員がこのありさまだよ! がっかりだぁーヨッ! 先週の仮面ライダーディケイドコンプリートフォームぐらいがっかりだぁーよっ!

dhikeido


ブヒィ! ブヒィ! フウゥゥ……。

ほら、モコも怒ってるじゃないか。

閑話休題。

1年。か。振り返れば短いでしょうか?
いえ、長いですね。長かったです。この1年も、あの時過ごした時間も。

あ、今更ですけど、写真は「髪切りました」ってだけです。隣にいるのは幼女用いちごパンツを履いているエロモちゃん人形。

最近、オセンチになってる今の僕なら言える。

僕の夢と青春が詰まっていた。
僕はこの日を忘れない。

青春は僕たちをマッハでおいていくから
あの日の夢はの向こうへ飛んでいくんだ
だから
せめてこのに汚い僕たちのために青春をおいていって下さい

遺影で、
スポンサーサイト

コメント

イエーイ…死にたいわ…

京都に行って何か大切なものを忘れてったんだなぁ…
[2009/06/28 22:37] URL | りょうた #wLMIWoss [ 編集 ]

何度だって僕が拾いなおすさ。
つか正直僕もたまたまふと思い出しただけやからねw
[2009/06/28 22:49] URL | 五味 #A0lRjkHo [ 編集 ]

もう一周年ですか早いですね

2周年めも楽しい劇をお願いします

あとバケツ君に彼女ができますように
[2009/06/29 09:36] URL | イ〇ノリ #RqWBMyRA [ 編集 ]

いい加減照明と音響ごっちゃにすんのやめてくれませんかねwwwwww
[2009/07/05 11:15] URL | 大佐 #x8hUpm56 [ 編集 ]

ゆの誕生日メェルより先に
変なメェルしてきたから返事せんし←
[2009/07/05 22:16] URL | ゆたろ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/61-5b4597a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



