こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






ウィングフィールド 編

ウィングフィールド

への写真付き道案内です!

ご自由にお使い下しあ!
ウィング全体地図



主なルートは

【青ルート】
【赤ルート】

の2つ。
ざっくり紹介すると

【青ルート】
・地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口 徒歩10分

【赤ルート】
・地下鉄堺筋線長堀橋駅 7番出口 徒歩5分

最短なのは堺筋線、長堀鶴見緑地線の長堀橋駅ですが、御堂筋で心斎橋いける人はそこから歩いた方が早いです。
御堂筋心斎橋から鶴見緑地線に乗り換える必要はないです。


会場は周防町(ヨーロッパ通り)沿いにあるのですが、よくあるのが
「あれ? 通り過ぎた? どこ?」
って現象。周りに目印らしいものもありません。

あと「しゅうぼうちょう」ではなく「すおうまち」なので
近くの人に訪ねて恥をかかないように注意。五味はやっちゃいました。

雑居ビルにまぎれてるので看板は見つけづらいです。
なのでまずは皆さん、ゴールの画像をよく覚えましょう。

ウィングフィールド


では、青ルートからご案内~

【青ルート】

御堂筋6番出口より


地下鉄御堂筋線6番出口を出てすぐ正面の写真です。
心斎橋筋商店街内を右(南の難波方面)へ向かいます。
右手に大丸ならば正解。


御堂筋より2

100m~200mほど直進すると商店街が途切れます。
この途切れた横に広がる道が周防町筋(ヨーロッパ通り)なので左へ曲がりましょう。
そのままひたすらに直進します。すぐ右にはクリスピークリームドーナツがあります。

さらに進むと右手にサンクス、左手にローソンと続き、
そこから100mぐらいで右手にウィングです。

お疲れ様でした。


【赤ルート】

堺筋線7番出口より


堺筋線長堀橋駅7番出口すぐの正面写真です。
わかりやすいですね。出てソッコーで「碁」があります。
横(南北)に堺筋線が伸びているので右(南の難波方面)へ曲がりましょう。
右手に郵便局があれば正解。


堺筋より2


100m~200mほど直進していると左斜め前に「なか卯」、
右手にグルメシティがあります。
グルメシティのある右手のほうへ曲がりましょう。
その道がヨーロッパ通り。
左手を見ながら歩いているとすぐウィングがあります。

お疲れ様でした。



以上です!
どちらルートからでもスタスタ歩けば10分かかるかかからないぐらいでついちゃったりもします。
雨だったりすると15分ぐらいかかるかもしれませんが、思ったより苦ではないです。
友達と喋りながら歩いていたらなおさらすぐです。

近くにはお店もたくさんあるので事前に場所だけ確認して、暇をつぶすのがベターかもしれませんね。

さぁ!
これで皆迷わないね!
レッツゴーウィング!

神戸アートビレッジセンター編はコチラ!
インディペンデントシアター2nd編はコチラ!
ジャントゥトゥクー編はコチラ!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/610-64921877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



