こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






神戸アートビレッジセンター 編

神戸アートビレッジセンター

への写真付き道案内です!

ご自由にお使い下しあ!
KAVC



主なルートは

【青ルート】
【赤ルート】

の2つ。
ざっくり紹介すると

【赤ルート】
・JR東海道本線「神戸駅」徒歩10分
※大阪駅から新快速・播州赤穂行きで乗車時間25分!
 案外早い!

【青ルート】
・阪急線・阪神戦「新開地駅」徒歩5分



最短なのは新開地駅ですが、大阪方面から来る人は金銭コストと時間考えてもJR線で大阪から神戸駅へ来る方がいいです。


会場施設自体はわかりやすいですが路地にあるので若干迷うかもしれません。
なのでまずは皆さん、会場のいかにもなたたずまいを覚えてください。

KAVCゴール

色とりどりの旗が飾られているのですぐわかります。
近くに松屋もあります。
どうしてもやばかったら新開地の松屋調べた方がいいかもしれません。


では、赤ルートからご案内~


【赤ルート】

神戸駅より

神戸駅を出てロータリーを左沿いに進むと見えるのがauショップ。
(※写真1)auショップを左手にしてひたすら直進します。


神戸駅より2

かなり長いですが500mほどすすむと大きい道路の向こうにうさんくさい道が見えます。
ここを入って左手をみていてください。あからさまな会場があります。

お疲れ様でした。



【青ルート】
まずは駅員さんに
「ラウンドワンどこですか」
これを聞いてください。
ホント、これが確実です。そこがスタートです。

新開地より

最初の大きな地図で確認するとわかりやすいですが、
ラウンドワンを背中にして右斜め前を見ると(写真3)
上記画像のような道があります。この中を行きます。


新開地より2

こんな感じの道に出るのでほんの200mほどあるけば会場が見えてきます。

お疲れ様でした。



以上です!
実際、神戸駅からでもスタスタ歩けば10分程度でついちゃったりもします。
雨だったりすると15分ぐらいかかるかもしれませんが、思ったより苦ではないです。
友達と喋りながら歩いていたらなおさらすぐです。

すぐそばには松屋もあるので早めに来て食事をしてゆっくりするのもいいかもしれませんね!

さぁ!
これで皆迷わないね!
レッツゴーKAVC!


ウィングフィールド編はコチラ!
インディペンデントシアター2nd編はコチラ!
ジャントゥトゥクー編はコチラ!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/611-56fbaf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



