こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






電車 by五味たろう

電車。それは変な空間。

ジャンル問わずいろんな人が乗ってる。

たまにくさい。

加齢臭、化粧臭、僕の屁。


たまに騒がしい。
遠足の団体、帰宅学生、おばちゃん、いびき。


たまに静か。
早朝みんな寝てる。疲れてはるんやね。
終電みんな寝てる。疲れてはるんやね。


ちょっと悪いことする。
環状線で寝る。あったかい。すずしい。


阪和線、すぐとまる。
環状線、座るのに必死。
阪神線、皆座らない。
阪急線、「ドア、しまります」
阪和線、「ドアが、閉まります」
阪神線、「ダァ! シェリィッス!!」

地元和泉府中駅、工事が終わらない。
地元和泉府中駅、ここで8割のひと降りるからいらってする。
地元和泉府中駅、改札が端っこやけど家が逆。
地元和泉府中駅、開かずの踏切ラッシュ時20分開かない。
地元和泉府中駅、終電逃すと久米田か日根野。

ありがとう電車。

ばいにー


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/619-8ad46d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



