こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






今日は劇団会議! 全貌は! あかせない! 今月の目標がきまったよ~\(^o^)/ by五味たろう

今日はジャンク堂の会議でしたよ~


「劇団会議」

ってよくあるし聞くけど、うちではザックリ言うと

経費の精算
交通費精算
団費精算

などの精算関連と、
今月度稽古予定の発表、次回会議予定の発表

議題が、
[報告](以前から話し合われたりしているものの報告)
[連絡](決定事項の連絡)
[相談](新たに議論・可決を必要とする議題)

の3パート。

さらに
近況の報告(主にスケジュールに関わるもの)
先月度の評価と成果、フィードバック
今月度の目標

があります。

僕の先月度の目標は「その日のメールをその日のうちに返す」でした。

結果は×で達成ならずです。
物理的に無理で0時をまわったり、電源が切れてしまったり、送信エラーに気づかなかったり、日をまたぐまえに僕が就寝してその後メールがきていたり。

まぁ最後のは仕方ないにしても、それも想定できずに目標設定してしまったのは僕の過失ですからね。

それから「送信完了」は見届けないといけないな、とも思いました。
充電をいつでも保って、予備をもつことも立派な対策ですし、これが重要なメールだったら実際えらいこっちゃなわけですから。


ってことで今月度の目標は
・寝るまでに来ているメールを返す。寝てから来たメールは起きてから1時間以内に返す。
・0時半までに眠りに落ちて、5時半までに起きる。起きるとは「お風呂に入る」もしくは「パンをかじる」までである。

の二つです。

だから僕が0時半過ぎに呟いてたり、ミクシーログインしてたらアウトですよ!

みんな監視してね!
ばいにー!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/643-ad9f9a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



