こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


居る考え要らない考え by五味たろう

芝居ってのはなあ、テキトーにやるのが一番なんだよ

思いつめた時点で思いつめた演技になるからね


お客様視点で考えた時に何を優先するか。

自分のお客様のニーズの大部分も知らないで「こうだ」って、とても残念、

もちろん、なんでも屋になってはいけないから、アンケートとか感想とかに合わせて芝居を創るのも最悪だね。


結論的にはコミュニケーション。

役者と役者。役者とお客様。



僕の芝居は毎ステージ演出変わります。
リアルタイムで役者に指示を出して、その時その時で方針を変えます。

芝居のクオリティにお客様のリアクションは不可欠。
しっとり演じた方がいいのか、メタで攻めるほうが空気できあがるのか、欲張っていいのか、欲張らないほうがいいのか、流すのがいいのか、キメるのがいいのか。

適応

テキトー

適当


ッス、と隙間に、いつのまにかちょこーんといるような演技が一番面白い。


Aチーム、Bチーム共に稽古は順調。もっと面白くなったらいっぱい演出つけよう。

ばいにー!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/667-cd207164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。