こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






しにたくてしねるやつはいきるやろうから by五味たろう

地元の電車がまた人身事故でとまっている。
おかげさまで僕は仕事に遅刻。
せいてたけど、ゆっくりと落ち着いて出勤できる。

最近思った。
「死にたい」と思って死ぬんじゃなくて
「生きたい」と思えなかったから死ねたんじゃないかと。

僕だって死にたいなんて何度も思ったし、ぽろっと口からこぼれたこともある。ネタ的に言う時もある。
同じように、生きるのが辛いとほとんど常に思っている。

でも「生きたい」というおもいが消えたことは恐らくただの一度もない。

どんなに死にたかろうが辛かろうが、死に直面すれば必ず「生きたい」って思ってしまうやろう。

それすら無いとき、電車を避けることも体がしないほど、心が無くなった時、しんでしまうのかな。

認識の問題。



ばいにー


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/696-1e2af1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



