こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






カモフラって多分こんな作品 by五味たろう

「人ってさ、どうやって存在してると思う?」


!軽度のネタバレ注意!
「アイデンティティの欠如」


「何かないかな、君たちが何の滞りもなく別れる方法」


「久しぶり!」
『朝合ったろ』
「そうでした」


「よくそんな歯が浮き散らかすセリフすぐ思いつくな。高いところで言われたら飛び降りるわ」


「まさか、ホモ?」


「彼と恋人を滞りなく別れさせてください」
『私と恋人を滞りなく別れさせてください』


「100%、依頼を遂行できます」


「俺は俺のためだ。なんだってするよ」


「恋に恋するタイプって感じ?」


「秘密、守ることですよ」


「彼、黒村は───」


「もう何がほんまで何が嘘かわからん」


「俺は役目を終えたんだ」


「待ってる」


「嘘だから存在してはいけない? そんなこと誰が決めたんです?」


「じゃあさ

なぜきみは今も

そこにいる?」



「いたいなぁ……」


嘘とホントが見え隠れ、に見えてぜんぶ嘘。
ホントは嘘に、嘘はホントに。

あなたは見抜けるでしょうか?
優しく哀しい嘘。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/698-6bdda608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



