こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol4 ずっと勘違いしていたこと

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団劇団壱劇屋、西分綾香氏が劇団東京ペンギン、野澤太郎氏へ渡した

「ずっと勘違いしていたこと」



「僕はロリコン」

だと思っていた。


『いや、お前はロリコンだよ』
と恐らく9割5分ぐらいの人はつっこんだと思う。


確かに僕は傾向として幼い顔が好きだったりする。
しかしだからと言って、年上の女性が好きになれないわけでも、
年ばのいかない幼女に限定して欲情しているわけでもない。


むしろ、小中学校のころ好きだった芸能人は
・桃井かおり
1.jpg

・はしのえみ
2はしのえみ

・YOU
3YOU


という安定のおばさん(お姉さま)ラインナップ。

今でこそ
・ベッキー
4ベッキー


・ももち(嗣永桃子)
5ももち


・志田未来
6志田未来


・まいんちゃん
7まいんちゃん


という際どい趣味嗜好だが、それでもロリコンというにはいささか疑問。


そして
「付き合うなら自分の年齢±8」
という持論。


以上から推測するに、僕はロリコンに見せかけて実はロリコンじゃないという新しい推論。

僕含め、皆勘違いしてたんやで。


逆に、何故僕がロリコン扱いされているかを考えてみる。
思いつく要素としては

・ショートカット
・低身長
・微乳
・瞳が丸い

上記特徴をもった人を好むということ。
これが単に、成長過程にある女性にあてはまりやすいというだけの話。

それに人間は本能的に「頭が大きい」「丸い」「小さい」モノを『可愛い』と思うようにインプットされている。
「赤ちゃん」にこの特徴があてはまるからだ。

つまり僕に限らず、僕をロリコンと呼ぶならば世界のほぼ人口がロリコンになる。


100歩譲って、容姿でこそそんなロリコン風味な女性を好んでいたとしても、性格上の好みは「ドライ」な人だ。
冒頭で示した「桃井かおり」「はしのえみ」「YOU」みたいな気だるさを漂わせる感じの人が好き。
あと、ハスキーな声が好き。
年上か年下でいえば年上が好き。


どう考えてもロリコンじゃない。

じゃあ僕は何なのか。

総合すれば
・年上(23~31まで)
・ショートカット
・瞳が丸い
・声がハスキー
・低身長(150前後)
・微乳(Bまで)
・けだるさ漂ってる


な女性が好きだという事になるよね。
ロリコンでは無いよね。

いちご100%では西野つかさ派だったしね。


もうお前ら僕をロリコン呼ばわりできねーからな。



ちなみに次回公演のヒロインはどちらも
「いちごちゃん」
という女の子。
「ひねくれている」
という共通点はあるものの、その表現は
「陰」と「陽」真逆である。
演じるのは山田百合香と小津もころ、
彼女たちを見てロリコン層のファンが増え、
ないね。



以上!
五味たろうの「ずっと勘違いしていたこと」でした!

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/724-0fbbd0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



