こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol7 過去で一番やらかした出来事

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団「かのうとおっさん」の有北雅彦氏が、劇団「匿名劇壇」の佐々木誠氏へ渡した

「過去一番やらかした出来事」
スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20287918/)


きてしまいましたね、
『過去一番やらかした出来事』

遅刻?
軽犯罪?
エッチなサイトを見てウィルスにかかり脚本データが飛ぶ?


正直、心あたりがありすぎてお話にならないのですが。


「一番」ですからね。

閲覧者からしたらワクワクが止まらないですね。


しかし僕も公的なブログである以上、書けること書けないことがありますからね。

限りなくアウトに近いアウトな話をしますね。



僕にもね、そりゃ僕にも昔恋人ぐらいいたわけです。
名前はフルネームはだせませんが、僕は「あつ」と呼んでいました。

ほいで、その子とは3、4年の月日を経て僕が公演本番日の朝に「別れよ」とメールがあり、無事振られることになったのですが、問題がその次の子と付き合ってる時ですね。

その次の子はイニシャルが「Y」です(重要)

あれは外はさむけれども、アツアツラブラブだった冬の時。
背中あわせに昼寝してたんです。

途中、意識が半分覚醒しまして、
甘えんぼの僕は寝ぼけ眼でYちゃんの方へ振り向き抱きしめながら甘えるように名前を呼んだんです。

「あつー


意識完全に覚醒しましたよね。
同時に血の気が引いて滝汗ですよ。

そして0コンマ1秒で僕がとった行動は
「いなぁ~……」
と言いながら元の背中あわせに戻るという行動でした。

「暑いなぁ~」

ってことにした。
佐々木くん流に言うならばチャラにしました。

五味たろう、事後のまったりした空気の中、寝ぼけて元カノの名前を呼んでしまったことを、
暖房もない凍える部屋の中で「暑ー、いなぁ~……」と苦しくチャラにしました。

気になるのは、果たしてこの時彼女は起きていたのでしょ
この彼女には振られました



ちなみに、次回公演
「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」
共に、それぞれ百合要素、薔薇要素があります。(いるのか?)
前回のカモフラも好きな方は黒村と白金をそんな目で見てしまった人もいるのではないでしょうか。
そんな方は今回もオススメだよ。



以上!
五味たろうの「過去一番やらかした出来事」でした!

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/739-6ca208ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



