こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ひとつひとつはゴミに見えるだろ? 集めて演出すると、劇的だろ? by五味たろう

今、projectUZUさんのPANDORAって芝居企画以外の役者出演依頼を自分のキャパを考慮してお断りしているんやけどさ、ぶっちゃけめっちゃ出たいのよね。

それこそめちゃくちゃ言い話もお断りしてている。
後悔って程ではない。後悔はしない。
出たところで僕に期待されている余裕が僕にはないことを知っているから。

出るなら全力で。
全力で出来ない以上はやるべきではないし、修行してキャパ(余白)を増やすしかない。

ただ、おおよそ役者ではない僕を、役者として認めてくださることが嬉しくて嬉しくて、また、立ちたくなる。

本当に僕はいつ、役者から手を引くかわからない。
演出に集中したいとか考えるけど、何より集中「しないといけない」から。

だから今、役者として最後の崖っぷちに立たされているつもりで役者にも演出にも力を注いでいる。

めっちゃくちゃ役者頑張ってる。
思えば自作で主役なんて、5、6年ぶりぐらい。

出番もセリフも多い。

この芝居をみてもらって、僕をみてもらって、またお声を。それこそ「どうしてもでてくれ!」って言ってもらえるような魅力的な僕を。

魅せつけるの。


言い訳できない状況は用意した。
言うことを聞いてくれる団員達、相方バケツの脚本、星村さんのパフォーマンス、長年ジャンクに関わってくださっているスタッフさん、そして、
応援し続けてくださっているファンの方々。

これでダメなら悔いはない。

徹底的に面白く。
僕はジャンク堂の主宰。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/741-721bfe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



