こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol8 過去で一番やらかした出来事(その2)

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団「匿名劇壇」の佐々木誠氏が、劇団「劇的☆ジャンク堂」の大佐こと本田夏実氏へ渡した

「過去一番やらかした出来事」
スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20294359/)

同じバトンじゃねぇか!


こう言わざるを得ないですよね。


同じバトンじゃねえか!


この流れ2回目じゃねえか!


カンセイの法則の富永さんしかり、匿名劇壇の佐々木さんしかり、
ぶっちゃけめんどくさいんやろ?

でもな、2回も同じバトン強奪しないといけなかったり、2回も過去やらかした話をしなければならない僕の方がめんどくさいねん。

いや、このバトンに限っては心当たりがありすぎるから大丈夫なんだけどね。

前回、意を決して元カノとのやらかした話で結構な限界値やったで。



お酒の話しますか。


皆さん、酔っぱらうとどうなりますか?

僕ね、お酒を大量に飲むと
・ニヤニヤして口角が下がらない
・多弁になる
・笑いの沸点が下がる

絵に描いたようにご機嫌になるのですが
・寝る


んですね。割と早い段階で。

飲み会があっても
「五味くんは寝るからなぁ」
とよく言われます。


あと、寝ている時は大口あけて上を向くんですが、
この時に何か食べ物をインストールすると、ムシャムシャとダウンロードを始めるらしいですよ。

過去、スルメやら氷やらワサビやら七味やらをくわされていたらしいです。



そんな僕のお酒での大失敗は
お金をとられていた
ことですね。


8万


その頃は人生の中でも割と裕福で死活問題までにはなりませんでしたが、痛すぎますよね、8万は。
舞台の美術運搬費も含まれているんだよ。

ふと気付くと難波の路上に

  _〇/|_

こんな感じで寝てたんですね。
しかも財布はとってくさいと言わんばかりにお尻のポッケ。

最初警察の人に起こされ、財布に気づき、ついでに警察に相談をした。

この辺では、
自転車で巡回をし、倒れている人をみつけては
「大丈夫ですか?」
と声をかけて反応が無ければパクるという事件は珍しくないような。


皆さん難波でそんな輩を見かけたら要注意です。


あと、僕とは是非飲みに行きましょう、楽しいですよ。


ちなみに、次回公演
『オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ』
『イーッ!』
打ち上げも盛大にやりたいですね。
参加したい酒豪さんは是非スタッフお手伝いに来るという合法手段をとってください。



 以上!
五味たろうの「過去一番やらかした出来事」でした!

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/745-629fcc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



