こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol9 本番前にすること

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団「劇的☆ジャンク堂」の大佐こと本田夏実氏が、劇団「壱劇屋」の看板女優である安達綾子氏へ渡した

「本番前にすること」
スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20308181/)


軽めの飲食

ごめんね、割と普通でごめんね。

まず飲まないと緊張ですぐ喉がカラッカラになるのね。
それから、エネルギーやたら使うんかして、お腹がぐぅぐぅ鳴るの。

でもいっぱい食べちゃうと本番中だろうがなんだろうが僕、眠たくなったり、
満足感でリラックスして集中力下がるんです。

なのでお菓子少量と最後に栄養ドリンク、スポーツドリンクを飲みます。

あ、おしっこは事前に行っておきます。
昔トイレ我慢しながら舞台にたった時はすさまじい集中力でしたが、なんか戦う相手がおかしかったので。


それ以外は、ファンレターを頂いて、その方が次の回も来られるとかいう時は即お返事のお手紙を書きます。
嬉しすぎて。

僕の原動力はそれに尽きますから。

ファンレターと言っても、その方がそこまで僕の事を意識して書いているわけではないかもしれませんが、僕にとっては舞台に自信と覚悟をもって立つ理由になるんです。

特に過去あるいは今、芝居をかじっていて
「嫌いになりかけていたけどもう一度好きになれた」
とか、
「最近いやなことがあったけど元気をもらえた」
とかは最高ですね。

比べるつもりとかは全くないですが、
僕はどんな形でもいいからお客様の心を『豊か』にするつもりで芝居と心を生産しているので。


残念ながらファンレターやファンへのレスポンスは制作さんに託して、原則僕が直接お届けにはあがれません。
恐縮ながらお名前しかわからない方には特に、そうするしかないので´`

ですから、僕はこのブログのコメント欄でも、ツイッターでも、劇団宛てのメールでも、はたまた僕がロビーに出ている時は直接でもいいので絡んでほしいです。

人見知りですが、頑張ります。
触れ合いましょう。触れ合いたいです。

僕はいつ消えてしまうかもわかりません。
はたまた、大ブレイクして近い距離でいられないかもしれません。

でも、今ならそれができますから。
楽屋での休憩なんていくらでも返上するので、もりもり絡んでください。


ちなみに、次回公演
『オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ』
『イーッ!』
終演後には役者がロビーへ飛び出す予定です。
もりもり絡んでください。


 以上!
五味たろうの「本番前にすること」でした!

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!

次回公演チケット4月25日より発売開始!!
1作品220席限定です!


公演詳細ページはコチラ!
チケット予約しちゃうぜ! はコチラ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/746-6b63de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



