こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol13 彼氏彼女に求める条件と理想のデート

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団「劇的☆ジャンク堂」の北角矩久氏が、劇団「匿名劇壇」の看板女優の一人、東千紗都氏へ渡した

「彼氏彼女に求める条件と理想のデート」
スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20343074/)





なんなんでしょうね、彼(北角矩久)は。
匿名の女優さんは全員可愛いから気持ちはわかりますが。
ちなみに五味は芝原さんみたいな子抱きごこちよさそうなぷっくりした子がタイプです。

はい、本題ですね。

まずは何も言わずにこの記事を見てください
「本気のデートコース」http://hoshikuzu1.jugem.jp/?eid=281


僕がどれぐらい気持ち悪いか了解していただいたところでいっていみましょう。
「彼女の条件」ですね。


僕の場合絶対的なのは一つだけです。
「僕の事が好きであること」

あとは人なので、自分も変わるかもしれませんし、相手も変わっていくでしょうし、
何かをぐちぐち言うよりは、お互いずっと一緒に傍にいられればいいのではないでしょうか。

多少の気に食わないこと、合わないこともあるでしょうから、それは認めたうえで傍にいます。

そして僕は、付き合う以上、その彼女がどれだけ間違っていると僕や周りが思う思考や行動をしても、僕だけは彼女の味方になってあげなければなりません。


よく言われますが「相手本意」なんですよね。
「相手本意」にみせかけて「冷たい」なんてこともよく言われてしまいますし、
視点を変えればその通りなので否定もしないのですが。

付き合う上では不信感につながりますね。
実際、過去付き合った女性と揉める時(喧嘩ではありません。多分)は、そのあたりの理由になりますから。

自由奔放なんです、僕。


匿名の東さんも書いていましたが
「束縛されたくないし、束縛したくない」んですよね。

完全に恋人に向いてない人です。


向いてないだけで「それでも」って人が見つかればいいのですが、これがなかなか。


それに、束縛されたくないとは言っても、僕って結構バカップルなところありますから、
手は常に繋ぎたかったりとかするんですよね。

独占欲は心の中だけ強いです。なのですぐすねちゃいます。


デートは、二人きりの空間ならどこでもいいです。
歩いて静かな河川敷散歩して、作っておいたお弁当食べて。ぼーっとしたいです。


どや! 可愛いやろ!
こんな、真面目なことを語ると途端に恥ずかしくなり、
あえて台無しにするという一面も五味はもっていますよ。



ちなみに、次回公演
『オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ』
『イーッ!』
共に、きゅんきゅんするキャラクターのオンパレードです。

可愛い女の子が目白押しのオゾケは
イカレた破天荒の「あめちゃん」(はちこ)
ツンデレ「いちごちゃん」(山田)
男勝りと思いきや可愛く喘ぐ「大福」(きゃな子)
人見知りの「ちよこ」(大佐こと本田)
ビッチな乙女「ムース」(西田)
純粋な「タルト」(黒木)
疲れている系男子「佐藤さん」(マナカ)

憎みきれない怪人のイーッ!!は
ドSの「ドロップ」(五味)
優しいおねえ系「あんころ」(黒澤)
草食系オタク「ガナッシュ」(山下)
英国紳士「ババロア」(Maguma)
純粋な「トルテ」(北角)
冷めてる系ロリ「いちごちゃん」(小津)


物販コーナーではそんな皆の
『日記』付きお菓子が販売予定だ!
要チェック!

 以上!
五味たろうの「彼氏彼女に求める条件と理想のデート」でした!

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7


その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html


次回公演チケット4月25日より発売開始!!
1作品220席限定です!

公演詳細ページはコチラ!http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-717.html
チケット予約しちゃうぜ! はコチラhttps://ticket.corich.jp/apply/44827/2/

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/753-309a508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



