こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol番外編その1 最近カワイイって思ったこと

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記……

だったハズ


今回バトンは
擦り付けられました
劇団「匿名劇壇」代表の福谷によって……

「匿名劇壇の福谷とは俺のことだ。」
スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20421242/)




くそっ! やられた!


もう、こんなんですよ。

まさかの番外編ですよ。



アイツ(匿名劇壇 作演:福谷)、かなり適当なバトンふたつも平気でなすりやがりましたよ。
・「これ良く出来てんなあ」と思ったモノ
・最近カワイイって思ったこと

書くけど、書くけどさぁ……もう書きやすそうな後者から手をつけるよ。

僕が場つなぎしている間に早く記事をあげるんだ! 劇団東京ペンギンの吉持さん!



じゃあ書くね、
「最近カワイイって思ったこと」


可愛いっていうか、
趣味嗜好っていうか、
タイプっていうか、
フェチっていうか、
性癖っていうか、

まあフェチなんだけど、

胸の小さな女の子が肩ヒモカバンをナナメにかけて、無理にできた谷間がカワイイ。

大丈夫? この話。セーフ? セウト? セウトか。やめますね。


匿名劇壇の女優である東さんの舞台上でのツッコミ


最近ではコレですわな。
相手役の二階堂に「お前俺と代われよ」って思ったのは僕だけじゃないハズ。

何かわからない人は東さんにツッコんでもらうか、匿名劇壇のDVD買うといいよ。

僕が東さんの画像でももってたらなあ、「変態! 消えろ!」って文字を装飾してアップするのに残念ながらそんな間柄ではない僕は苦しくも言葉で語るしかできへんのよな。カタルシスやな。

そんな間柄ではないのに勝手に話題に出すけどな。



東さんに限らず、可愛い女優がたくさんいてみんなズルイよなあ。

ミジンコターボのSun!!さんは昔から僕ファンやし。地元同じッぽいし。声めっちゃ可愛いし。


それに比べうちときたらナグリ系女子の大佐こと本田夏実をはじめ、トトロのような小津もころとか、そんなんばっかやもんなあ。



くやしいから、ウチの女優も可愛いねんぞってところを今日はみせてやろうと思います。
「お蔵入りボツ写真」をうpします。


まずは、

タタキ系女子、本田夏実
1ほんだ1
1ほんだ2
1ほんだ3

ブログ:大佐の徒然草(http://ameblo.jp/meganemix/)
ツイッター:大佐(@shimensoka01234)

備考:ブログおもろい



人懐っこさNo1、小津もころ
2もこ1
2もこ2
2もこ3

ブログ:ころころもころ(http://ameblo.jp/mocoro-ga/)
ツイッター:小津もころ(@mocoro_ga)

備考:人に誠心誠意、誠実、正直



人情家で根性論、西田美咲
3にしだ1
3にしだ2
3にしだ3

ブログ:あそこへの近道。(http://misakichiiii.blog.fc2.com/)
ツイッター:西田美咲/かえる(@misakichiiii)

備考:つぶやき多いがブログ更新せえへん。裏垢5つぐらいあるらしい。



貪欲サブカルマイノリティ、中山はちこ
4はちこ1
4はちこ2
4はちこ3

ブログ:空想科学少女8(http://kuusoukagakusyoujo.blog.fc2.com/)
ツイッター:中山はちこ(@YUMEmiruGYNOID)

備考:ブログおもろい。本人もおもろい。可愛い。ちょっと痛い。



情熱的テクニシャン、藤田香多枝(ふじたかなえ)
5えだ1
5えだ3
5えだ2

ブログ:かたえの日記(http://ameblo.jp/kataeka/)
ツイッター:香多枝(@041pon)

備考:芝居上手い。笑い方がひどい。



謙虚なゲラ、山田百合香
6やまだ1
6やまだ2
6やまだ3

ブログ:にゃんきんぐのブログ(http://ameblo.jp/amy1103yy/)
ツイッター:にゃんこはカフェイン好き(@nyankoromochi19)

備考:ネジティブ。なんかムカついて、なんかあたりたくなったら「ヤマダアァァ!」と叫びましょう。




努力家でしっかり者な夢見る姫様、きゃな子
7きゃな1
7きゃな2
7きゃな3

ブログ:きゃなこなでしこ(http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/)
ツイッター:きゃな子@劇的☆ジャンク堂(@YaKiToReeee)

備考:尽くすタイプ。しぐさがあざとく、えろい。特に物の食べ方。王子様(笑)を待ってるらしい。



自虐的でも前向き、黒木なるみ
8なる1
8なる2
8なる3

ブログ:自虐系あいどる☆(^q^)(http://ameblo.jp/justforyoutt/)
ツイッター:くれよん(@nrmtop)

備考:女子としては致命的なことに全体的に汚い。ブログとか。でもおもろい。




以上、ジャンクの女子どもだ!
なかなかええやろ?

ちなみに、
この女子の大半が次回公演で
ラブドール役
ですからね。

何度もいうけど席数少ないですからね
仮予約はお早めにっっ!



オマケ……↓

演劇界に舞い降りた天使、五味たろう
9ごみ1
9ごみ2
9ごみ3

ブログ:ハキダメゴミバケツ(http://gomibaketu.blog26.fc2.com/)
ツイッター:五味たろう(@gomitaro_jank)

備考:夢は芝居を楽しむ人が増えること


キャワワッ!

以上!
五味たろうの「最近カワイイって思ったこと」でした!

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7


その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html


次回公演チケット4月25日より発売開始!!
1作品220席限定です!

公演詳細ページはコチラ!http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-717.html
チケット予約しちゃうぜ! はコチラhttps://ticket.corich.jp/apply/44827/2/

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank


明日はもうひとつのバトン書きますっお楽しみにっ!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/759-8a440826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



