こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol19 「できれば秘密にしておきたかったこと」

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団「カンセイの法則」座長山本直匡氏が、劇団「匿名劇壇」福谷氏へ渡した

「できれば秘密にしておきたかったこと」
スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20421242/)


「ニオイ」

ですかね。

これ、言っちゃった以上、このブログを見てくださっている方は僕とあった時にこれからニオイを気にすることになるので、ホント、お題通り「できれば」秘密にしておきたかったですよね。


あの、

非常に申し上げにくいんですが、

僕ね、

稽古場入ってストレッチとかみんなと一緒にするでしょ?








「バイオテロ」


と呼ばれるぐらいには足が臭いことがあります。ことがあります。


扱い的には


くせえ


こんなんです。



仕事先でゴムのこもる靴を履いているのが原因なのですが、
ほんとね、匂いきにしている人に
「くさい」
とかいっちばん言ってはいけないんですよ。


知ってますか?
男が言われて一番傷つく言葉ランキング。

ブサイクでもハゲでもクズでもないです。
むしろそれは
われわれ

でも
「クサイ」
はアカンやろ。


言っとくけどな、ニオイの原因のひとつにストレスが大きくかかわってんやぞ。
お前らが「クサイ」って言った分、もっと臭くなるねんぞ。
わかってんのか(´;ω;`)


自分でもうつぶせで寝てる時にふと
「お父さんのニオイがする」
って思う時あるねんぞ。

その時のショックったら無いよ?



今年、友達がくれた誕生日プレゼントなんやと思う?


ラッシュ
らっしゅ

おかげで今、風呂上がりの僕の体からは
ハチミツのいいにおいがするよ!



ちなみに僕はニオイフェチで、
ちょっとキツイにおいが好きだったりする。

ガソリンとか、頭皮とか、チーズとか、
ワイン、チョコレート...etc



次回公演の
「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
は女優陣が大露出の大活躍。
女の子のいいニオイが劇場をつつむかもね!
人形っぽさを出すために、ある物を体に塗るのですが、
それも独特のいいにおいがします。

ロビーに女優が出てたらかがせてもらってください。


ではでは、ばいにー!


次回公演チケット4月25日より発売開始!!
1作品220席限定です!

あの「踏んづけてやる!!」でおなじみの超有名舞台評論家の方から、舞台を見た感想のメッセージを頂きました!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-762.html

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html


公演詳細ページはコチラ!http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-717.html
チケット予約しちゃうぜ! はコチラhttps://ticket.corich.jp/apply/44827/2/

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/767-26a6738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



