こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






前回記事でどれだけの嘘をついたのか回答 by五味たろう

前回記事

ちょい好評企画である
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」
にて、

「人生の中でやった一番悪いこと」

なるバトンを強奪した僕の回答は
「嘘」
でした。

詳細はコチラ↓

http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-773.html



Q1.実は僕、今まで嘘ついたことないんです。
「はいウソー!」
って思った方、これがね、ホントなんです。

A1.ウソです。


Q2.あと、僕、本名が阪上なんですけども、坂上田村麻呂の末裔です。
先祖は武士です。

A2.本名は阪上ですが末裔じゃないです。父方の先祖は武士ですが母方の先祖は商人です。


Q3.山もってます。
A3.持ってません。話盛ってます。


Q4.趣味特技は歌とダンス、スポーツですね。
   カラオケではつねに95点以上出ます。
   ダンスはロッキングが得意です。

   得意なスポーツは球技全般かな。
   テニスが特に得意で、漫画で「テニスの王子様」
   ってあるじゃないですか?
   その中で菊丸ってキャラが分身するんですけど、
   僕から言わせれば
   「あれ? まだ二人にしか分身できないの?(笑)」
   って感じですね。

A4.本当です。でもカラオケは常に頭の音外すし、
   ダンスも1年以上やってましたが動きが硬くて
   ロッキングっぽくなるだけです。ロッキングはまあ得意です。
   スポーツそもそも嫌いです。バス釣りはめっちゃ上手いです。
   ワーム派。
   分身できません。



Q5.中学生の頃、卒業式でボタンが全部無くなりました。
   2個ぐらい男の子にもっていかれましたけどね。
   予備のボタンをつけたら、それも無くなりました。
   おかげで高校上がって高校の制服もらうまで、
   僕の服にボタンはついていませんでした。

A5.これは全部ホント。



Q6.好きな子に告白して成功しなかったことが無いです。
   非童貞のリア充です。

A6.何も言わずに
   http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-392.html
   こちらのクリスマスに一人で、
   海遊館へ行くことになった記事をご覧ください。
   童貞の非リア充です。

   

Q7.愛車はオールドスターロマンス。業者に直接お願いして世界に一つのレッドボディです。
A7.僕の愛車(チャリ)の名前ですね。その辺で売ってます。


Q8.なんで僕のそんなところを皆見たことないかって?
   ちょっとこの時代では早すぎるし、
   未来に影響でちゃうので人前で本気出しません。

A8.手抜きだと思ったか? 全力だよ!!


Q9.半分ぐらい嘘ですけどね。
A9.半以上ウソだわ!



~オマケ~

Q10.
ちなみに、次回公演の
「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」

共に大ウソのどんでん返しが待ち構えています。
公演詳細ページには2作品のあらすじも載っているのでチェケラしてください。
下記に詳細ページアリマス!


次回公演チケット4月25日より発売開始!!
1作品220席限定です!

あの「踏んづけてやる!!」でおなじみの超有名舞台評論家の方から、舞台を見た感想のメッセージを頂きました!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-762.html

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html


公演詳細ページはコチラ!http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-717.html
チケット予約しちゃうぜ! はコチラhttps://ticket.corich.jp/apply/44827/2/

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank



A10.ぜ~んぶホント! 超絶面白いぜ!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/774-3caa0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



