こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol23 「尊敬する役者」

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団「ミジンコターボ」江本氏が、劇団「かのうとおっさん」のおっさんこと有北雅彦氏へ渡した

「尊敬する役者」



スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20499938/)


「船越英一郎」さん

ですかね。



「え! そこ!?」
とか
「あえてメジャーに答えそうな路線外してるんでしょ」
とか思われそうですが、マジもマジです。

なめちゃいけませんよ。

【概要】
2時間ドラマへの出演が顕著で、在京民放5局の2時間ドラマ全てに主演作品がある唯一の俳優と言われる。

その出演回数の多さから
「2時間ドラマの帝王」

「サスペンスドラマの帝王」、
「ミスター2時間ドラマ」

などの異名を持つ。





僕、ある空白の期間にお昼のサスペンスをよくみる期間があったのですが、ある日、気が付きました

「船越っさんパネェ!」


好きな船越ドラマは火災捜査官として活躍する
「紅蓮次郎」シリーズですね。
「京都地検」シリーズもイチオシ。



何がスゴイって、

自分の事や、周りの環境を理解・把握してないとできない
「魅せ方」
をするんです。

カメラワークを完全にわかっていないとあんなに綺麗に映りませんよ。


あとは単純に雰囲気かなぁ。


カッコイイ演技もできるし、
優しい演技もできるし、
真面目な演技もできるし。


そう、全部演技なんです。

写真だけ見たら失礼な話、ただのおっさんですよ。



そういうギャップもいいですよね。
カッコイイ。



ちなみに、次回公演の
「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」

共に「おおう、マジか、あの人があんな役を……」
って感じですよ。

五味は5年ぶりの主役で初のガッツリメイク。
前回主役のMaguma、山下は夢を壊すほどにふざけまくる。
黒澤さんは一応生き物。
キャナ子は僕っ娘。
あの山田もメインヒロイン……etc

各キャラ紹介は下記のアドレスから、
あの超有名舞台評論家が20秒ほどで面白く紹介してくれるよ!


ではでは、ばいにー!


次回公演チケット4月25日より発売開始!!
1作品220席限定です!

あの「踏んづけてやる!!」でおなじみの超有名舞台評論家の方から、舞台を見た感想のメッセージを頂きました!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-762.html

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html


公演詳細ページはコチラ!http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-717.html
チケット予約しちゃうぜ! はコチラhttps://ticket.corich.jp/apply/44827/2/

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/776-50d5d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



