こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



撮影してきましたよ しかーし!by五味たろう

今日は夏に客演させていただくprojectUZUさんの撮影にいってまいりました。

しかーし!
日記にアップする写真はありません(´・ω・`)


僕の写真が上がって喜ぶひとができたら、あっぷしようと思います。


projectUZUさんの公演「PANDORA」は何と5部完結(予定)の作品。
1年に一度公演の大企画。
ジャンルはファンタジー。


僕は嬉しくもレギュラー出演の名物脇役というかなりおいしいポジション。だからこそ役割を果たさなければ。。

役名はマージ。魔法に憧れているが知識ばっかりで実力が伴わないという可愛いヤツ。
僕的にはFateのウェイバー


な感じでイメージしてるんだけど、そんなうまくはいかないよね。

マージなぁ、めっちゃ可愛役なんやけどなあ。
「なんかドヤがむかつく」
とよく言われます。

(`・ω・´)ドヤァ……

やったらかわいいんですけどね

(´^ω^)ドヤァ……

って感じですから。



そうそう、そいで、撮影は恐らくパンフレットやフライヤー用なんですけども、まあ正面写真はすぐおわったんすよ。
「正面でドヤ顔して」
って言われてやったらいっぱつOKでした。

問題が次の、カメラ外しなんです。
ある程度の自由を許される恐怖ね。

しかし僕は学習した。
こんなこともあろうかと自分なりに「マージっぽい仕草」を3つぐらい考えてきていたのだ。


何枚か撮って、最終的には最初の方にやった僕の練ってきたポーズに決定。
これは素直に嬉しい。

自分が考えてきたプランが通ったのだから。
御意さん通してくれてありがとうございます。

なんでもそうやけど、事前に用意してくるって人減りましたよね。
台本上でそれをやるであろうことはわかりきってるのに。
土壇場で出来る実力があるならまだマシですけど、即興でできないなら時間をかけてひとつでも基本型をもってくれば自分が楽なのになあって思う。

脱線した。


ともかく、僕の撮影は一瞬で終わりました。


御意さんとちょっとだけグッズや予約特典のお話もした。
こういう系は考えるだけでわくわくしますよね~

でも現実、できるかどうかとかはわかんないので時点では何も言えません´`

逆に言えば皆様が「こんなんほしい!」って声を出していただければ、きっとそれはなんらかの形で届くと思います。

「マージとチェキ取りてえ!!」
とかさ。

うん、僕が撮ってほしいだけやけど。


とにかくこの夏の観劇予定、projectUZUさんだけは押さえていてください。

特に来年は、僕が主軸になるっぽいんです。
だから今年絶対みてください。

ばいにー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/787-3ca45468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



