こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol25 「公演前に思う苦しいこと」

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団「カンセイの法則」田辺学氏が、劇団「壱劇屋」河原岳史氏へ渡した

「公演前に思う苦しいこと」



スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20534757/)




後片付け

ですね。



ちょっとあまりにも生々しい答えに自分で書いててのせるか迷ったんですが、もうこれしか思い浮かばなかったです。


「遊んだら片付ける」

当たり前の事ですが、やっぱり考えてしまうと億劫でしかたありません。


クタクタの体と頭の中、重いキャリーを引きずって、美術の荷降ろしやらなんやらやってやっと帰れば衣装エトセトラの整理。
そのあと、事務処理(アンケート収集、結果のフィードバック、それらを会議用の書面に起し、反省と改善案、目標設定やらなんやらをまとめる)、などなど、やることはいっぱいなのです。

差し入れで頂いたお酒類と、アンケートの叱咤激励のコメントが僕の癒しです。


あ! そうそう!
アンケートっていう手間をいただいたにもかかわらず、こちらから何もレスポンス無しはあまりにもさびしいので、そのうちアンケートコメント返し記事をあげますよ!

とりあえず一週間をめどに頑張ってはみます。。





はてさて、
スペドラでジャンク堂の出番は終わっても、
まだまだ演劇祭は続きます!
このコーナーも続きます!


お楽しみに!



あの「踏んづけてやる!!」でおなじみの超有名舞台評論家の方から、舞台を見た感想のメッセージを頂きました!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-762.html

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

フェイスブック始めました。
(五味たろう)


カモフラDVDに関するお知らせ(http://sdhome.exblog.jp/20534757/)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/788-adad3fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



