fc2ブログ
こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



映画 by五味たろう

今まで映画ってそんなに興味なくて、
映画館なんて全くいかないし、
周りの人もそうなんだと勝手に思っていた、ら、

「なにそれ面白そう」
って映画いっぱい見てる。

マイナーからメジャーまで。


僕は映画ではこのジャンルが好きってほど映画を見ていないからまだなんとも言えないけど、

「MASK」や「ホームアローン」などのコメディ色の強い洋画、
「キサラギ」や「それでも僕はやってない」「容疑者Xの献身」など感情の引き上がりが爆発する邦画、
「秒速5センチメートル」「サマーウォーズ」「クレヨンしんちゃん」などのアニメ作品は好き。


映画見る機会と言えば脚本を書くときに選抜して10本、TUTAYAから拝借するぐらいかな。

それも調べに調べてかなりマイナーなところいくからね。


カモフラなんかは多重人格のお話だから、本にも出ている有名な実話の「24人のビリーミリガン」を探そうとして店員さんに言ったら「一番近いタイトルはこれしかなかったです」って乱こうもののAVもってこられてびっくりしました。

DVDを借りて見るときはパソコンを開きメモをとりながら。
何分で何が起こりそのシーンはどういう役割を担っているのか…etc
完成しているピースをバラして分析するんです。

そんなふうに勉強のためでしか借りないもんで、純粋に楽しんでないんです。

でも今はなーんもしがらみがないから、
純粋に楽しんで映画館で映画をみようかな、と。

今度ガリレオの新作みにいきま\(^o^)/


ばいにー!


ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

フェイスブック始めました。
(五味たろう)


カモフラDVDに関するお知らせ(http://sdhome.exblog.jp/20534757/)
スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/790-42e8379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)