こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol29 「今年一番衝撃を受けたこと」

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは劇団「劇的☆ジャンク堂」藤田香多枝が劇団「匿名劇壇」プロデューサーニシノトシヒロ氏へ渡した

「今年一番衝撃を受けたこと」



スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20597351/)


バトンブログに配慮が足りない

ですね。


くどいようですが、僕は強奪バトンブログという性質上、
「やりにくいバトン」ってのがあるんです。

バトンの渡し先の人へのピンポイントすぎる質問とか、
前回と同じ内容が連続するとか、
やたらめったらバトンする匿名劇壇の福谷とか、


ましてや彼女(藤田)は僕がこの企画をやっいることは100%把握してますからね。

まあ100%把握しているなら彼女がこんなことするのは逆に納得できるのですが。


衝撃ですよね、劇団員が主宰に対する風当たりの強さ。



天然の山田なんてその筆頭ですからね。



僕がね、振られたのは3度目だって話をLINEでした時ですよ。
つらつらとつらみを綴って劇団員が気を使ってくれる中、
彼女も僕を励まそうとしたんでしょうね。

『きっと4度目があります。頑張ってください』


「え? 4度目があるんすかw 勘弁してくださいww」


言いたい事はわかるのですが、言葉足らずと言いますか……

さらにですよ、
僕が女々しくつらつらとまた綴っていて、
劇団員が励ましてくれる中、

相当のタイムラグのあと彼女は沈黙をやぶったのが


『(・◇・)?』


この顔文字をいきなりぶっこむ勇気! 感服!


まじおこ!
まじおこプンプン丸だよ!

ヤマダァァァ!!


バイニィィィィ!!!



あの「踏んづけてやる!!」でおなじみの超有名舞台評論家の方から、舞台を見た感想のメッセージを頂きました!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-762.html

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

フェイスブック始めました。
(五味たろう)


カモフラDVDに関するお知らせ(http://sdhome.exblog.jp/20534757/)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/794-edcb22db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



