こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol32 「十年後の夢」

はい!

今日も始まりました、
「スペドラリレーブログ連動企画『全部俺』」

この企画はスペースドラマ2013のリレーブログのバトンを勝手に全て五味たろうが強奪、答えていくというただのネタ切れ対策日記です。


今回強奪しましたバトンは、劇団「匿名劇壇」福谷圭祐氏が、劇団「ミジンコターボ」片岡百萬両氏へ渡した


「十年後の夢」


スペドラ記事(http://sdhome.exblog.jp/20620424/)






夢を叶え続ける事

ですね。
前回記事で描いた夢の

・親友の子供と自分の子供を結婚させる
・昼はカフェ、夜はバーを経営
・小さなステージも設置
・公式ファンサイトができる
・非公式のファンサイトもできる
・ファンがエキサイトしすぎて炎上
・小栗旬さんを師弟関係になる
・ジャンク堂関係者が幸せになる
・めっちゃモテる
・声優もやっちゃう
・2chで叩かれる
・ブログ炎上
・年に5回公演
・動員1000名様
・ファンと握手会
・小劇場界の常識を塗り替える
・お客様が笑いすぎて失神、舞台中止
・伝説になる
・演劇のスクールを開く
・僕の教えをもとに講師になる生徒が出る
・その生徒の生徒がとがっていて、
 「そんな頃あったわー」って言ってやる。
・結婚式は盛大に100名様以上で!
・ワゴン車買う
・娘に「呼町(こまち)」、息子に「前進夢(すすむ)」って名前つける
・次女は「小舞麗(こまり)」、二男に「極(いたる)」って名前つける
・月収手取り80万円
・人生最後の千秋楽で死ぬ芝居で死ぬ享年100歳
・僕が芝居をつくることで僕を含め、人の心を豊かにする

10個ぐらい叶ってるといいなあ。

ついでに夢が増えていたらいいな。




あの「踏んづけてやる!!」でおなじみの超有名舞台評論家の方から、舞台を見た感想のメッセージを頂きました!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-762.html

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

フェイスブック始めました。
(五味たろう)


カモフラDVDに関するお知らせ(http://sdhome.exblog.jp/20534757/)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/797-da4693a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



