こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






ただひたすら今日の楽しかった稽古を殴り書く by五味たろう



今日は

Project UZU 組曲「PANDORA」 

が1年ぶりの始動でして、初稽古でした!!

今年は
‐ Op.2 炎の章 ‐


Project UZU 組曲「PANDORA」‐ Op.2 炎の章 ‐
についてはコチラを参照!!
(http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-809.html#more)



‐ Op.1 風の章 ‐
についてはコチラを参照!!
(http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-534.html#more)



僕は顔合わせ参加できなかったですからね、

イモった僕は今日、早めに稽古場近くについて、
相方の川原梓氏をまきこんでケンタッキーにいました。

川原氏は腕のうぶげの処理が雑でしたので、とりあえずイジっておきました。
斬撃○ニトロのばんちさんにもつっこまれてたらしいです。


久しぶりの川原氏いじりに若干テンションがあがりつつ、
リラックスもしいの、稽古場へ……


ぽつぽつと集まる人々……

とりあえず「人見知りの会」を立ち上げた。
人が集まった。

かめ子さんは数年前から変わらずアハアハしてて安心した。

会社の社員証みたいなネームカードをブラさげたままで疲れ顔の江本さんも登場した。

御意さんがチラシ、チケット、台本を持ってやってきた


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


台本ゲットダゼェ!☆


ページをめくるとなかなかの登場量!!!
それに懐かしい賑やかなやりとり!


役割的には賑やかしなんでね。頑張るよ。


そしてあった!

あったぞ!

無茶ぶり!!


みんな!
僕の決死の無茶ぶりこなす様を見に来てくれ!
超楽しいけど必死だ!



読み合わせを開始!!



テンポがめっちゃいい!
前作が悪かったとかそういう意味ではなく、
めちゃくちゃテンポがいい!!

登場人物がわかりやすくバシバシ出てくるけど混乱しない!!



そんな中で
「誰だ? 今回はいったい誰が悪魔なんだ?」
という推測もお楽しみください……


僕、ファンタジー観るの苦手やけど、やるのめっちゃ好きやねん。
特にUZUさんは設定や世界観、登場人物が魅力的かつわかりやすくてみやすいのがいいよね。

僕と同じくファンタジーが苦手な方の知人やお客さまも
「UZUは面白い」って言ってくださってるから、昨年同様、
気合が入りまくってるわけですよ。


何より次回は僕が演じますマージが活躍するかもという噂……

絶対絶対この2章を観た方が楽しめますので是非、是非に!!
是非に遊びに来てください!!!


チケットのご予約はブログ左の「もりもり絡んでね」に
『チケットの予約したいのですが』
でOKです!

なお、先行予約特典もあるらしいですよ。



ってなわけでまたブログをチェックして下さいまし!!

それではせーの、

ばいにー!




ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

フェイスブック始めました。
(五味たろう)

次回の五味が輝く舞台はコチラ!!!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-809.html#more

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/808-2680f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



