こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






次回客演先で……! 変態!! ※マージは可愛い役です by五味たろう

次回客演させていただくProject UZU さんの
『組曲 PANDORA Op.2 炎の章』
で、オープニングが早くもつきました!!!

うっふふー
今回炎の章でも僕の役は前回に引き続き、
相方(?)のルパとトレジャーハンターとして旅を続ける青年「マージ」役。


破天荒なルパにいつも振り回され、めんどうごとの収集役をしているという可愛い役。

極度の魔法オタクで世界の情勢にも詳しい一方、非才で本人は魔法を使えない。
可愛い。


前回記事でも書いた通り、頂いたダメ出しは「暗すぎる」

実は去年も同じダメを頂いてたり……


ってことで今日はぶっとぶぞ!
と意気込んではいたものの、自信は持てず、、、


そんな僕に相方、ルパ役の川原さんが

「100%稽古って知ってる?(唐突)」

とかまたいきなりワケのわからないことを言い出しました。

なんか、いついかなるセリフも全力でやる稽古だそうです。
芝居の流れとか感情とかを一時的に一切合切無視するんですってよ。

もちろんそんなこと今稽古場で出来ないですから、後日日時を合わせて自主練しましょうという話に落ち着きましたが。


そんな話を聞き、ちょっと芝居が崩れるぐらいぶっとんでみてもいいんじゃないかと思いまして。

ずっと壁にぶち当たってる「好きなことに興奮してルパにつめよる」というシーンで、自分なりにここ最近で一番のエネルギー出してみたんですが、言われたのが

変態っぽい

それはもう、相方のルパさんが泣き出したほど。


うーん、難しい。けど、今日も楽しかった!!


もっと、もっと上手くできたら楽しいんだろうなあ。
上手くやるには上手くしようとしないことなんだけど……


ま、今はいいや!!


みんな!
へんたいを見に来てね!!


それではせーの、
ばいにー!


ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

フェイスブック始めました。
(五味たろう)

次回の五味が輝く舞台はコチラ!!!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-809.html#more

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/815-2087cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



