こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






我慢と葛藤 by五味たろう

僕は今窮地に立たされている。

朝の通勤電車内にて、腹部に激痛を抱え、この記事を書いている次第だ。
少しでも気が紛れればと思ったが、気を抜けば普通に、ごく自然に、ナチュラルブリオッシュしてしまいそうな、そんな直腸待機万全状態だ。

うんこさんが
「いつでもオッケーすよ!」
ってニコニコしてる。
先日の辛党記事をみましたでしょうか。

僕は先日、特製の激からペペロンチーノ150gを完食したのです。
辛味が得意でも苦手でもない、いわゆる普通ぐらいの嗜好の人は絶対口にしないような味付けのペペロンチーノ。

僕は「最高だぜぇ! ウッヒョー!!」
てな感じで食べ進めながらも、翌日腹痛に遭うだろうなあとは経験則からなんとなしに予測しておりました。


じゃあ大好物の辛いものを我慢すればいいのか。
そんなことはできない。

ならば後に訪れる腹痛を我慢すればいいのか。
それも厳しい。

僕は何と戦ってるんだ。今。

便意と猛戦しているのは間違いないんだけども。



環状線も天王寺からやっと大阪城公園まできた。
京橋、桜宮、天満、大阪、、、徒歩からのヨドバシへ。
約20分。耐えられるのか。


仕事先ではオープン準備の役割を担っていて、今悠々と排便をする時間的余裕はないぞ。

なんだ、我慢すればいいのか?
排便を? それとも朝の作業を妥協?


否、すべきは謝罪と共に5分だけもらって速やかに排便し、5分取り戻すスピードで仕事を終わらせることだ。


ああ、桜宮で結論に達してしまった。
あと10分、五味の検討を祈ってやってください。


ばいにー!


ツイッターやってます!
五味たろう
https://mobile.twitter.com/gomitaro_jank


ファン向けアカウント↓
たろさん
https://mobile.twitter.com/taro_with_you


フェイスブック始めました。
(五味たろう)

次回の五味が輝く舞台はコチラ!!!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-809.html#more

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/829-0becc2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



